子宮

童貞の偏見と愚痴

オナニーとセックスの違い

こんにちは

童貞です。

童貞が、オナニーとセックスの違いについて書きます。

よろしくお願いします。

 

オナニーとセックスが違うのは当たり前じゃないか

セックスは1人ではできない

とおっしゃられる方もいるかも知れません。

実際そうだと思います。

人数や妊娠の可能性の事実は置いておいて、それをしている最中の心に焦点を絞って話そうと思います。

 

私は、Twitterなどで行われているイメプと呼ばれる行為に対して、そんなことをして何が楽しいのだろうと疑問を持っていました。

イメプとは、恐らくイメージプレイの略で、互いにセックスの相手になりきってリプライを飛ばし合う行為の事を言います。

乙女ゲーやエロゲでオナニーすればいいと思いませんか?

少なくとも私は、そう思っていました。

わざわざ、相手を探して、プロの作ったキャラクターのセリフより劣るツイートを交わし合う必要なんてないと考えていました。

しかし、最近になってskypeで作業中に通話をしっぱなしにするサギョイプ、また、その最中に寝落ちするということがしばしば行われていると知りました。

その寝落ちの前に、何故かイチャイチャするようなムードになって、「好きだ」と言ったりするらしいです。

そこで、なんとなくイメプの存在に納得がいきました。

なんとなくなので、文章にするのは難しいですが、雰囲気を楽しんだり、自分を誤魔化せる、または、現実と妄想の区別がついていないような人間が夢うつつのままやっているのではないかと納得したような感じです。

同様の心持ちでセックスをしている人もいるのではないかと考えました。

なら、これはオナニーと何が違うのかと、そういう考えに至った訳です。

タイトルに戻りましたが、実際何が違うのかというと、そこに愛が無ければ、肉がぶつかり合うという以外、オナニーと変わらないと思います。

もしかしたら、相手がいるというだけで、寂しさや劣等感を感じずに済むのかも知れませんが…

しかし、私はオナニーの方が好きですね。

イメプとかサギョイプとかで赤の他人に愛を語られても馬鹿らしくて笑ってしまうかも知れません。

例のごとくガバガバですが今日の記事は以上です。

もし、私は、違った心持ちでイメプしてるんだという意見があったらコメントをよろしくお願いします。