読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮

童貞の偏見と愚痴

オナニーとセックスの違い

こんにちは 童貞です。 童貞が、オナニーとセックスの違いについて書きます。 よろしくお願いします。 オナニーとセックスが違うのは当たり前じゃないか セックスは1人ではできない とおっしゃられる方もいるかも知れません。 実際そうだと思います。 人数や…

他人が馬鹿に見えた理由

こんにちは 他人が馬鹿に見えた理由についてです。 私は、ずっと多くの人が馬鹿に思えていました。 特に、2chやTwitterをやるようになってからは、それが顕著で、馬鹿ばかりだと絶望すらしていました。 タイトルには、"見えた"と過去形にしてありますが、今…

オナニーの仕方(女の子向け)

女の子のみんなは、あそこを触ると気持ちがいいという事に気づいているかも知れません。 それがオナニーです。 しかし、オナニーはやめましょう。 あそこが、黒くグロテスクになってしまいます。 オナニーはやめましょう。 かと言ってセックスをするのはもっ…

オナニーの仕方、射精の仕方(男の子向け)

私の精通は、小学6年の夏でした。 小学校で、射精というものの存在を知った私は、好奇心から家に帰って、インターネットでオナニーの仕方を調べました。 そこには、親指以外の指をちんちんの下に、親指をちんちんの上に添えて上下に動かすという事が長ったら…

童貞オタクの考える理想の恋愛と現実の恋愛とのギャップ

こんにちは 童貞です。 私には、恋愛について理想があります。 GOSICKのヴィクトリカとカズヤのように離れてもお互いがお互いだけを思い合うような、そんな関係に憧れます。 勿論、相手は処女であって欲しいです。 しかし、現実の恋愛というものはどうでしょ…

感じたくないけど感じちゃう

punipuniranshi.hatenablog.com この記事で、顔の好みを変える方法を紹介しました。 もし、快感の大きさを感じ取れるならば、過去のただ刺激を与え続けるだけの強制絶頂装置をかなり改良できるのではないでしょうか。 例えば、女の子の快感の強さに応じて、…

どうやって酒が好きになるか

何故か皆が皆飲んでいる酒についてです。 私は、今はそれなりに酒を飲みますが、飲み始めの頃はこんなもの飲めたもんじゃないと思っていました。 「美味いとは思えない」と苦い顔をして言うと、大概の場合「そのうち慣れるよ」と返されました。そう返した人…

パクツイの減らし方を考える

私は、パクツイが嫌いです。 自分が作ったものを作者面して紹介されるのはムカつきますし、RTを稼ぐ面白さを奪われてしまうからです。 また、独創的なツイートをする人のモティベーションを奪ってしまう可能性がありますし、規制されるべきだと考えています…